6月ナノインプリント講演予定その2

 6/14に開催されましたわれました情報機構主催の「ナノインプリント量産・応用・最新動向徹底解説」セミナーが好評のうちに終了いたしました。3時間の長丁場でしたが、ご参加くださった皆様には御礼申し上げます。今回はナノインプリント全般について解説を行い、応用例としてモスアイ構造による反射防止機能やマイクロレンズアレイとモスアイ構造にようる有機ELの輝度向上機能などについても講演いたしました。講演の最後には、モスアイやマイクロレンズの転写サンプルを実際に見ていただく機会を設けさせていただきました。

 

来週になりますが、ナノインプリントセミナーの講演を予定しております。来る6/27に技術情報協会主催の「タッチパネルの視認性・使用感を改善するフィルム・コーティング技術 」セミナーにおきまして、「モスアイ構造フィルムの反射防止効果とタッチパネルへの応用」をテーマに講演いたしまします。
モスアイフィルムのサンプルを持参しますので、どのようなものかを見て体感して頂ければと思います。まだまだ申し込み可能とのことですので、よろしくお願いします。講師紹介割引きもありますので、弊社までお問い合わせ下さい。

日時:平成24年6月27日(水) 12:30~17:15
          28日(木) 10:00~17:15
受講料:1名につき 84,000円(消費税込み、昼食【2日目のみ】・資料付)
   〔1社2名以上同時申込の場合のみ1名につき78,750円〕
会場:[東京・五反田] ゆうぽうと 5F くれない西

申し込み・詳細:http://www.gijutu.co.jp/doc/s_206207.htm

Comments are closed.